JAPAN SNOWBOARD ACADEMY SKI JAM校の山口(テリー)です。
11月に入りましたね。早いところではすでにオープンのスキー場も出て来ています。JAMも12月19日と、後1ヶ月と少しでオープンいたします。楽しみですね!

スノーボード大好きな人たちなら、既に準備万端なんじゃないでしょうか?今シーズンのボードにブーツ、ウエアに。。。もう購入されましたか?最近はオフトレ施設も沢山あり、1年を通じてスノーボード三昧の方も多々居られるでしょうね。私も久しぶりに(3年ぶり)愛知にある愛知クエストに練習に行って来ました!久しぶりのオフトレ施設はコテンパンにやられまくりました。ダメダメでした。。。(笑) *ダメダメすぎて写真撮ってないのですいません。(涙)

ここでどう捉えるか!もう出来ないからスノーボードいいや。。。逆に基礎を学んで練習すればまだまだ上手くなる!皆さんならどうですか?私なら勿論、後者ですね。そう!!学ぶことが大切です!!出来ないからやらない。では無く、出来るように努力する!そのために学ぶ!!大切ですね。その経験が今度は大切な人たちの役に立つ。。。

スクールで学んだ事を今度はお客様に伝える

JAPAN SNOWBOARD ACADEMY SKI JAM校には経験豊富なインストラクターが沢山在籍しています。インストラクターとして一緒に学んで、お客様に感動を伝えてみませんか?初めてスノーボードをするお客様にブーツの履き方やボードの装着方法、更にはゲレンデを安全に滑走する為の技術を伝えるお仕事です。
興味のある方は下記WEBエントリーよりご応募ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です