ファミリープライベートレッスンに入ってくださった

たかふみさんゆうとくん親子といとこのかなでちゃん☆

お父さんははじめて、子どもたちは2、3回目のスノーボードです( ´ ▽ ` )ノ

お父さんがはじめてなので、転け方やかっこいいポーズをみんなで練習してから、いざリフトへ!

すると、ゆうとくんが「スノーボードしたくないなあ」ってボソっというではありませんか?! よくはなしをきいてみると、「ビューんってなってこわいから」と。

じゃあ、ビューんってならないようにまえむきのブレーキをしようってことで、おしりですぐに止まれるようにすわりながらのズルズルの練習をしました(^-^)/

途中からは「ねえ!いってもいい?!」「できたよー!ふくちゃん先生見てて!」って\(^o^)/

お父さんはまえむきブレーキを立って練習!上手になりましたね!つぎはうしろむきにチャレンジしましょうね!

ゆうとくん、かなでちゃん☆
すこしづつお尻をあげるようにして、
つぎは1人で立ってズルズルできるように一緒に練習しようね♪

また、スノーボード一緒にしましょうね!まってまーす(^O^☆♪

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です